ロビログ(仮)

一個人の自己満ブログです

全俺が泣いた、いきものがかり「太陽」

先日、追っかけているアーティストであるいきものがかりが集牧し、活動再開しました!

よく連絡取る友人からメール見よという報告があり、見たらどんちゃん騒ぎ。

個人的には、動き出すのは来年以降かなと思っていたので、
あまりにも当然でびっくりしたたともに、神輿はどこだと探してしまいました。

放牧期間中にファンクラブをやめた方にも集牧のメールが届いていたそうで、
放牧を気に辞めてしまった方にも気にかけているのもいきものがかりらしいなとも思いました。

先週のJ-WAVEの特番で先行して聞いて泣きそうになったけど、
一昨日、CDが届きインポートし、歌詞カードを読みながらじっくり聞き、あまりにもグッときてしまいました。


※新曲気になる方は、
radikoタイムフリーにて、先日放送したJ-WAVEの特番から聞くことが出来ます↓
AVALONJ-WAVE│2018/11/02/金 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20181102215100


初めていきものがかり3人で作詞作曲したのもくるものがあるし、
お三人さんしか分からない色んな苦労や悩んだりした時もあっただろうなと思ったし、
今まで出てきた曲名や聞き覚えのある歌詞が所々入っているし、
また、いきものがかりとして新たな道を歩んでいこうという決意表明でもあるなと、
色んな思いが溢れちゃって泣いてしまいました。

ラジオ特番で、3人のテーマとして「楽しむ」ことだと言っていました。
楽しむってことはとても大切なことだし、
あまり無理せず活動してほしいなといちファンとして本当に思います。

太陽はファンクラブ会員に向けて送られているだけで、今のところリリースは未定です。

公式も呼びかけていますが、
太陽のCDをフリマやオークションサイトにて、
売るというアホなことしちゃいけませんよ!
売った奴、即島流しです。

購入検討している方も買いたい気持ちは分かりますが、
買ったとしても、所属事務所やレコード会社やいきものがかりお三人さんところにも入りません。
買いたい気持ちを抑えて、もう少しリリースを待ちましょう!


放牧を経て、新たな道を歩むいきものがかりに期待しています!